今週も行ってました、水曜日にデレデレ





しかし、まぁ、毎日毎日暑くって。。。






家にクーラーあるし、職場もクーラー付けてるから、





まだ、良い環境だろうけど。参りますね。。。





そんな暑い中、10回目行きましたよ。





加圧トレーニング。






今回は抜き打ちで、ジムで体重測りました滝汗






でも、よかった。結果は52.8kg。






53kg行ってなければ、まぁ良しニヒヒ






上半身は順調。





下半身のトレーニングはやっぱりキッチー笑い泣き





まだまだってことだよね。






確かに、下半身はまだ結果が出せていない…笑い泣き笑い泣き






とんとか、お尻、太ももに





ギャフンといわせる結果を出したい笑い泣き笑い泣き





頑張るしかない次第であります。




 

それではパー