”お母さんは寝たら忘れるタイプ” | 無職のアラフォー 年の差結婚と犬との生活 (旧、水の旅人)

”お母さんは寝たら忘れるタイプ”







わかる(笑)
わざわざ言わないだけで。
ちゃんとフォルダー保存してますよ。
元彼については上書き保存だけどね。

ネタになりそうなら「こんな事あった」と
話すけどそうじゃなければ言わない。






愛犬トイプー♂7ケ月
今日は涙やけ相談とデキモノの検査




このピンク色のデキモノ
急に出来たと思ったら日々成長中
ネットで調べたら色的には悪性ではない、と。
ただこのサイズより今はほんの少し大きい。
触っても痛くはないみたいで嫌がらない。
ただ引っ掻いたりして血が出たから気が気じゃ
ないんだよね。
今日解決出来ますように。

5日(土)はいよいよ去勢手術
前夜0時以降の食事はNGだけど最近食べ
ムラ酷すぎて朝は殆ど食事拒否…
あんなに食べるの大好きで、早食い防止皿
必須だった子が…。