トイプー5ヶ月初トリミング | 無職のアラフォー 年の差結婚と犬との生活 (旧、水の旅人)

トイプー5ヶ月初トリミング



















涙やけ酷かったから暫くは顔バリ入れます。
身体はカット前の半分以下になった感覚。
痩せっぽちだわ。
抱っこするとズシッとくるんだけどね。

駆虫薬は1,8kg超えないと背中に垂らす
やつを毎月行かないといけない。
1日がお薬貰いに行く日です💡

それにしても綺麗さっぱりしました♡




初トリミングは体調崩す子もいるらしく
ハラハラしましたが帰宅して少し遊んで
しっこも💩もビシッとしてウトウト💤
して、ご飯もしっかり食べてまたウトウト
夫としてます(笑)
なので大丈夫なんだな、と。
担当のトリマーさんにはお利口さんで歯も
凄いキレイでした、って言われて安心♡
来月の予約もしました。



心配症、不安症な私は待ってる2時間半
ヒヤヒヤしました(笑)
お泊りなんてきっとさせられない😅







もう別人過ぎ(笑)