子犬育児 | 無職のアラフォー 年の差結婚と犬との生活 (旧、水の旅人)

子犬育児






誘導すればリビングでもトイレ成功する
ようになってきた。
少し前までは誘導しても気に入らなくて
シートの隣でしたり…😅

ちっちゃい身体で今の環境に慣れようと
きっと必死だと思うんだけど私には
怒られたりもするので歯向かう事もある。
怒鳴ったり叩いたりなんかは勿論しない
けど頭の中でイラッとする事もある。
私も学習する時期だな。



そして今日、キッチンにいたらいつもなら
張り付いてるのにいないし、何してるのか
見てみたら1人でクッション使ってソファ
乗ってポジション決めして寛いでいた。

え、そんな事出来るようになったんですか?まだ赤ちゃんなのに?

でもそのままリビングに1人にするのは
早い気がして次目を覚ましたら一旦
ケージに入ってもらって作業しようかと。




1人でソファに乗って寛いで何だか
ドヤ顔してるように見える。















そして子犬の寝言↑可愛すぎる♡





てか、画像乗せるのに「許可」に設定しろ
なんて表示があったけど秘密裏に仕様が
変わったんか?やめてくれ。
機械音痴の私はその意味がわからなかった
から格闘したじゃないか…💔