新しい家族 | 無職のアラフォー 年の差結婚と犬との生活 (旧、水の旅人)

新しい家族






愛犬が旅立って来月9日で2年になる。
今でも過去画像見て涙する日々。
だけどここ数ヶ月夫がペットショップに
立ち寄るらしく、愛犬に似たの見つけると
画像送ってくるようになった。

そういうの見るともっと辛くなるのに。
お迎え出来ないなら送るな、って昨日
言ったら早くに帰宅するって連絡きて
「たまには早く帰ってきてゆっくりした
方が良いよ」って言ったら

お迎えするんじゃないの?って。
さすがにあの一言が響いたらしい。


前回も近々見に行こうって行ったけど
先越されちゃって会えず…
今回はお昼頃見てギリギリ夕方行ったら
まだいて。







まだ700㌘しかない。
2月28日生まれ、3ヶ月未満の子。
トイプー、シルバーのオス

抱っこしたら最後です。
「おうち帰ろうね」って事で即契約。
明日には売れちゃうかもしれないし。
命を売買するのは気が引けますが私が
家族になる。



お迎え決定して夫が契約書書いてる間
ずっと抱っこ♥
時間になってご飯だからって引き離され
た時はちょっと何とも言えなかった😢
その日の受け渡しは出来ないからね。
すぐお迎え来るから、と念じて今日用事
済ませて部屋を早急に整えて明日!!
満を持してお迎えに行けます✨✨


明日も投稿するけど我慢出来ずフライング(笑)