亀戸ホルモンの支店 | 無職のアラフォー 年の差結婚と犬との生活 (旧、水の旅人)

亀戸ホルモンの支店












撮る程のもんでもなかったからお肉の📷は
ありません。
本店ならそんな事なかったのかな。
漬け込みだれは甘いだけ…
カルビは脂しか感じなかった。

そして新しい店舗だからかオーダー漏れやミスも
ふんだんにあって、隣は応援団がいるのかと思う
程賑やかで1時間も居られず店を後にした。



タレが私には合わなかったからきっと全店共通
だろうし、本店に行くまでもないのかな。





そしてすぐ近くにある老舗のBarに行き
その日はお開きになりました。
私はホルモン青木派だったわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🎵