優しい一言 | 無職のアラフォー 年の差結婚と犬との生活 (旧、水の旅人)

優しい一言






私は自分以外に期待しないから
例え傷つけられたところで
仕方ない、で終わるタイプ

昔からではなく、いつからか
そうなったんです。
誰もがそんな大した事ない人間だから
って思えば気楽になるんです。
わざわざ面と向かって言いませんが。
特に私が大した事ないので
類友方式で考えたら凄い人が
寄ってくるはずがないので(笑)


マイナスなんだかプラスなんだか
わからないでしょ(笑)




でね。
私には何でも話してる唯一の男性がいるんだけど。


今からコンビニ行く~とか
そういうくだらん内容とかも。
したらついさっき。


「シリウスさん、最近メンタル健康ですか?なんかちょっと気になった」って言われたのよ。

いや、私的には大丈夫なんだけどね。
そんな事言ってくれる人いないから
ちょっとキュンとしたついでに

「だいじょばない」って
言ってやったのよ。



したら話、そらされた(笑)
大丈夫認定したんだろーけど。
そんな一言、有り難かったわ。
ずっと友人でいたい異性。