プリマヴィスタから商品提供を頂きました


皆さんこんにちは😃お元気ですか?

今日はこちらの商品をご紹介します


プリマヴィスタ

スキンプロテクトベース皮脂くずれ防止UV50


ベージュを使用しています♡

SPF50 PA+++と日焼け止め効果が高いので今の季節にピッタリですよね

ウォータープルーフです

香りに日焼け止め臭い感じがなくて驚きました


最近毎日使っていてお気に入りです❣️

毛穴をふんわりカバーしてくれてこちらにパウダーはたくだけでも良いのでは?と思うカバー力


白浮きはしないけれど、顔色は華やかに明るくなります

透明感のある仕上がりです

もっと塗っています感が出そうな見た目のお色味していますがそんなことはありません


伸びが良く、つけた直後軽さにまた驚きました


ブルーも気になっているのでそちらは自分で購入しようと思います


美容院に行った時に若いアシスタントさんが


私、ブルベ、イエベ気にせずポイントメイク使いますよー💄

と言っていました


ぼぶきゃっとはイエベで最近イエベのリップを使いがちだったのですが、

アシスタントさんによると化粧下地にブルーを仕込んでブルベだと思って好きな色味を楽しむのだそうです

若いエネルギーを感じました笑


ブルベさん向けのリップとか可愛いなぁと思うことが多いのでブルーを仕込んでチャレンジしてみようかな☺️