#PR#デオコ

デオコスカルプケアシャンプー

デオコスカルプケアコンディショナー


皆さんこんにちは😃

お元気ですか?

ヘアケア大好きぼぶきゃっと

本日はこちらを使用したのでご紹介します♡


リニューアルしたそうです❣️

私はボディソープがバズっていたのでデオコは知っていましたが、シャンプー、コンディショナーがあるのは知らなかったです😮


最近、子育てで疲れてお風呂に入らない日もあったり加齢で頭が臭いって感じることが増えました

悲しいことです笑


スカルプケアをきちんとしてみなければ❣️

トリートメントなどに含まれるシリコンなどのコーティング剤がきちんと落とせていないと蓄積していきます


また毛穴の汚れも臭いにつながりますね

そういった悩みを解決していきたいです♡


シャンプーは泡立ちが良く少し清涼感がある感じ♡

コンディショナーとともにユニセックスな香りに感じました♡


年齢とともに減る若い頃の甘い香りが含まれているそうで嬉しいですね

配合されているラクトンに期待♡