こんにちは、お元気ですか?
ワクチンも接種しましたし、私は前から行きたかった所に行って来ました

それが眉毛サロン♡

見てください
上の写真↑ボサ眉毛!コンプレックス
施術にあたり3週間ぐらいいじってはいけなかったから両津勘吉ですね

本当に自分の眉毛が大嫌いで😭
まぁ昔みたいに最近は細眉毛が流行っている時代でもないからまだ生きていけてた(笑)

でもブログに眉毛載せないぐらい自分の眉毛が嫌いでした

私が行った眉毛サロンは形を決めて、ワックス脱毛してメイクして終了です
完成形はこちら

あんまり変わってなくない?ってなりますよね
もう一枚

やっぱり眉毛濃いわ…
サロンの人にも描き足す所ないって言われたし

形としては韓国っぽさのある形を選んだよ
個人的には他のが良かったけどお手入れのしやすさと骨格的にこれらしい…

今度は違うサロンにも行ってみたいですね

最初seriaでこちら買って自分で整えようとしたけど難しそうでやめました

無駄買いしちゃいました〜

ご覧いただきありがとうございました♡