どろあわわ

健康コーポレーションの方からいただいた
リニューアルしたどろあわわ

リニューアル前を使ったことはないので違いは分かりませんが(!)

どろあわわ自体は有名ですよね
そもそもどろあわわはどのような洗顔料なのかお伝えしますと

お肌をほぐし、クレイ成分で汚れを吸着し、保湿成分で肌を潤わせてくれる商品だそうです✨

肌をほぐす米麹、米ぬかの発酵パワー

沖縄などの国産クレイ成分

配合されてる美容成分は
💚豆乳発酵液
💚コラーゲン
💚ヒアルロン酸
💚黒糖エキス
💚ベビーコラーゲン
💚国産真珠液
などです

また無香料、無着色、無鉱物油でもあります

そして一番の魅力は泡


ふっかふかの泡をつくってみました😊
これ、ほんのいちぶなんですよ!
泡だけで洗っても毛穴の汚れをクリアにできました
私はクレイ系の洗顔料が大好きです

またつっぱることもなく保湿も💗So Goodでした






健康コーポレーションのキャンペーンに参加中


健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]
健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]