☆僕たちは世界を変えることができない。☆
だから
笑顔をつくった。
↑
って、ここまでが
ポスターにも載ってるんだ
お店のキャストゃ
お店のブログでも
いっぱぃ宣伝したけど
伝わってるカナ
伝わるといぃなあ…
『だから笑顔を作った』
って…その笑顔を作るのが
大変な時もあって…
出演者が好き
と言ぅ感情
でゎなく、元々『カンボジア』
とゆぅ国ゃUNICEFのしている
ボランティアに小学生の時に
興味をもったんだけど…
その時ゎ
『頭が良くないとなれなぃ』
って言葉
で幼かったし昔から
で幼かったし昔から勉強ゎ興味があるものだけ…で
文系以外ほんとダメだったから
彩バカだから無理だ
ってあっさり諦めてたんだ
でも、募金ゃボランティアゎ
参加できるもの…目の前に
来たものゎやってた
ある日、ネットの本屋さんで
検索しててひっかかったのが
この本で…
なんか…ただただ凄い
って心から思ったんだょね…
本当にこんな私でも
何かができるカモしれなぃ。
世界の、日本の
誰かの役に
立てるんぢゃないカナ
何かをする勇気
さえあれば…
踏み出してみたら…
自分の中の世界だけでも
まず、変わるんぢゃないカナ
って思ったんだあ
本が嫌いな人ゎ
映像で観てみてほしぃです
そして、映画もちょっと…
って思うなら俳優さん
俳優さん
に興味がある
その気持ちだけでいぃから
一度、観てほしい
どぉやったら
伝わるカナ…
皆がきっと心の奥に
潜めてる何かに絶対響くのに…
観た人と観てない人…
知った人と知らない人とでゎ
人生観も変わると思う
全ての物、人に感謝ゃ感激が
できて…周りの人周りの物に
ありがとぉ…って。
もちろん自分の命にも…
そして自分を思うように
人に優しくできると思う…
伝えたい…

