残念 まかいの牧場 | ロックと日向ぼっこ

ロックと日向ぼっこ

我が家のやんちゃ坊主 イタグレ ロックの日記です。

ロックとの生活や育児、日常のドタバタを書いていきます。

5月1日日曜日 雨くもり   まかいの牧場


この日は、みんなでお出かけですピース


seaちゃんの荷物とロックさんの荷物と民族大移動みたい・・・

大変だけど、曇ってるけど思い切って行っちゃえ~

と、まかいの牧場へ


まかいの牧場は、ロックさんも遊ばせてあげられるし~と思っていたら

GW中は牧場のDRは閉鎖中とのこと

えーーっダウン

ロックさん残念。だから、ロックさんはタダでした。


天気はふったりやんだりだったけど、楽しみましょ音譜


まずは、馬にニンジンにんじん
ロックと日向ぼっこ-0503-1

ロックと日向ぼっこ-0503-2

ロックさんはここでもキューキュー
ロックと日向ぼっこ-0503-3

ニンジンがほしいのでしょうか?


seaちゃんはなんだか分からず、無反応
ロックと日向ぼっこ-0503-6


ロックと日向ぼっこ-0503-5 ロックと日向ぼっこ-0503-7
羊も見たけど、無反応


ロックさんは外で小悪魔を待ち
ロックと日向ぼっこ-0503-4

必死でアピール


この日は、工房に立ち寄り

小悪魔さんは記念品を作るんだって

seaちゃんはじめてのレジャー記念?


工房の中にロックさんは入れないから、私は外で見学

パパと小悪魔が頑張ります。


ロックと日向ぼっこ-0503-8


seaちゃんの泣き声が聞こえ

お尻だけが見えます。
なんか変な光景


その後ロックさんも連れて行かれ


完成しましたやった!

ロックと日向ぼっこ-0503-9
ロックとseaちゃんの手形と言っていたが

自分の痕跡も残したい小悪魔、親指の形を残したグー

(真ん中のただの楕円が小悪魔の親指)


焼きあがったら送られてくるらしい。楽しみだラブラブ


その後、雨も降ってきて、寒いし~

ロックさんは車でお留守番


小悪魔さんいつものトランポリンを楽しみ

seaちゃんのはじめてのレジャーおしまい。


ロックさんと遊ぶつもりで牧場に行ったのに

なんか不完全燃焼の一日でした。


また晴れた日にリベンジします。