コウノトリ | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


吉兆の予感!?




「自宅近くにコウノトリが来てた!」と、
弟のお嫁さんから素敵な写真が届きました。
大きいね〜すごいすごい!
そして吉兆の予感です✨




グループで飛来したらしく、こちらはペアらしい。

田んぼの🐸とかを食べにきたのかな?

家族かな、可愛い🩷

自然がどんどん無くなってコウノトリさん達も大変だろうに。
調べたら絶滅危惧種だそうです。

幸せを運んで来てくれた。
微笑ましい姿を見せてくれて感謝です。





仲良し姉妹🍒





仲良し姉妹🐱🍒🐱
またおしゃれデザイン🖼️にしてくれたAI✨



可愛くて、ちょっと前にダウンロードしていた写真も入っていました📍


背景の🍓🍓🍓🍓🍓がめちゃ可愛い。
ピノちゃんの上品なグレーによく似合ってます(*´艸`*)




小さなお手々🩷
いや、ミニクリームパンコッペパンor餃子🥟
可愛いから食べちゃうぞ🎶




顔が見えないじゃないw
これもまたいいのかな。




フワフワさんの表情(*´艸`*)


そこにいてくれるだけで毎日楽しいよ。
ありがとうね🩷






楽にはなってるけどまだまだ暑いですね。
夏は好きだけど毎日25度くらいがいいな💦


ようやく仕事に目処が付きまして、
予定が立てられるようになってきたε-(´∀`*)ホッ
有給使ってまた休もう🎶

今週頑張れば三連休、しかも2週連続でですよ✨
予定は未定ですが嬉しいですね。