訴える猫と豆乳確認 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。





何かを訴える猫(*´艸`*)




さて、先日ブロ彼さんのブログで
「豆乳のフルーツミックスがないっ💦」と泣きの書き込みがあったので先程確認してきました(*´艸`*)




フルーツミックス🍍🍎🍊確認!

フルーツミックスは定番レギュラーメンバー、ある意味エース的存在🏐(高橋藍君みたいw)だから無くならないと思いますよ。

よくよく思い出してみると、明らかに種類は減ってますね。
以前はミントチョコ🍫とか、焼き芋🍠とか甘酒🍶とかもあった。
あの遊び心、結構楽しみにしてたのにやっぱりダメだったか〜
遊び心は心とお金に余裕がないと出来ないもんね。

トラウマ級に不味かったのもあったけどあれなんだったかなw
嫌な記憶は削除するように脳が働いたかな(*´艸`*)


私の中では、豆乳はコーヒー☕と紅茶コーヒーと三すくみと考えています真顔←偉そう

豆乳を飲む機会って私はなかなかなくて。
コーヒー☕もブラックですし。
無くならないで欲しいですね。




てなわけで、久しぶりに買いました。
写真だけ撮るのも怪しいので(*´艸`*)
今日のランチはパン🥪にします!








今日も可愛いことを確認🩷

行きたくないけど、ママ頑張ってくるね(*´艸`*)




ではまた〜🩷