お弁当、スイカ、猫ら | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



毎日これでいいんだよ



今日もちゃちゃっとお弁当🍱
目玉焼き、ウインナー、蕪の塩もみ、ブロッコリーは塩持参、ふりかけも持参。
調理時間5分。
毎日これでいいんだよ(*´艸`*)




夏はやっぱりこれ




大好物のスイカ🍉
夏の間、何個食べている事か(*´艸`*)🍉🍉🍉🍉🍉🍉

夏はよく足がむくみます。
運動不足もあると思います。
スイカ🍉は足のむくみにいいみたい。
夏はスイカ🍉って理にかなっていますね。




今日の🐱🐱ら




きちんと揃えた手が可愛い🩷




いつだってびっくり顔(*´艸`*)

暑いけど、1日中エアコンの効いた室内にいるから大丈夫かな。
食欲も普通です。

もともととても少食な2人。
朝晩新しいものに変えてますが1日1杯食べ切るかどうかです。
昨日はパウチのウェットフードをトッピングしたらめちゃくちゃ食べてました。
たまにはガッツリしてもらわないとね。

🐱🐱2人は今日も元気です🩷


 

今朝の空




真っ青な空。
少しだけ風があるので暑い中にも涼を感じられます。





今日はお給料日ですね✨

週末はイベントのため、休日出勤です。
細く長く体力温存して生き延びます。


ではまた〜🩷