またしても | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



2回目キングダム



エレベーターまでキングダム。



ええ、そうです。



またキングダム見ちゃいました(笑)
昨日、モーニング☕🍞を頂いたあと、衝動的に(*´艸`*)

一回目って、よくわからないシーンとかセリフとかで、ん?ってなっても流しちゃうしかないじゃないですか?一時停止とか出来ないし。
漫画との違いはなんだろうなとか、
2回目はその答え合わせをする絶好の機会なんですよね。
じっくり見たい場面は、前もって心の準備も出来ますし。
涙を拭うタオルを用意しておくとか、
よそ見しちゃわないようにポップコーンは食べないようにしておくとか。


2回目も良かった。
何度見ても大沢たかおが王騎過ぎる。
2週連続で売上に貢献しましたよ。
楽しい時間でした。





人がいぬ間に自撮り🤳





夕焼け🌇





キレイな夕焼け🌇を見ると、今日も無事に、幸せな1日だったなと思います。





↑一歳くらいのフワフワさん。






今週はちょっと忙しいのです。
加えてこの暑さ。
今日は何度になるんだろう💦
細く長く生きていくために、体力温存しとかないと💦


体が一番。
疲れたら遠慮なく休む。
これ鉄則です。



今週もゆるやかに頑張りましょう🐢🐌


ではまた〜🩷