新札GET | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



新札GET✨


思いがけなく新札を入手しました💴


北里柴三郎さんですね。
千円札だけどちょっと嬉しい(*´艸`*)

私は意外と現金派。
使うの勿体ないけどすぐに私の手元を離れましたとさ(笑)




貢物シリーズ✨




仲良し同僚がこの暑い中、またケーキ🎂を持って来てくれました。

結婚式用のケーキ🎂らしい。
側面の装飾が繊細で美しいケーキ🎂
まさにウエディングドレス👗のようですよね。
上段が倒れてましたが、手で直しました笑
「途中人にぶつかってしまってすみません💦」とのことでした。
あなたが謝ることじゃないのに〜💦




中身は濃厚なチョコレートケーキ🍫でしたね。
みんなで切り分けて頂きました。




あんぱんコッペパンも持って来てくれて。

とても美味しかったです。
いつもありがとう🩷




今朝のタロットカード🃏




カップ🏆の4、逆位置
ワンド🔥のキング♔、逆位置
大アルカナ、魔術師🧙、逆位置


カップ🏆の4は、怠惰。
やる気がなさそうな男性、差し出されたカップ🏆を受け取ろうともしません。


ワンド🔥のキング♔は、情熱的な王様。
高い志を持って人々を守ります。


大アルカナ、魔術師🧙は、クリエイター。
ワンド🔥、カップ🏆、ソード🗡、ペンタクル💰。
全てを使って創り出すことが出来る魔術師です。
数字の1はスタート。
無限∞のマークも付いてる。



ピン!と来たメッセージはこちら↓


今日は新しい事にチャレンジしてみて。今のあなたならきっとうまくいきます。


新しい事。
新しいやり方。
今日はちょっと仕事が落ち着いて来たので、考えていた案件を掘り下げる時間を作ろう。






🐱🐱がいなさすぎるので。





今日も朝から汗だくです💦
電車が冷えてて助かります。



ではまた〜🩷