土砂降り | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


聞いてはいたけどすごい土砂降りでした☔


雨音って落ち着きませんか?
私、雨の日はよく眠れる気がします。
頭も痛くなるんたけど。


ちょっと用事を足しに外出していたのですが、
まんまとびしょ濡れになってしまいました💦

雷⚡もすごくて先ほど一瞬停電しましたが、すぐ復活。
まあ、少し涼しくなってくれたので恵みの雨ですね。
明日はさらに災害級の暑さになるとか。
怖いなぁ💦どんだけなの💦





フワフワさんは雷⚡が大の苦手なのでどこかに潜伏中。

ピノちゃんはわりと肝が座ってるようで、
隣で寛いでくれてます。






昔の写真でも見ながらのんびりします。




明日もお休みで嬉しいですね。

ではまた〜🩷