寝起き、思い出、タロット | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。

寝起き




お願いママ、おはよ。

いつかの起床時⏰です。
ピノちゃんはいつも飼い主のそばで寝てくれます。
と言っても、夜中たまにご飯を食べに行ったり、お水を飲みに行ったりもしてますが、必ず戻ってきてくれます。




私のこと、母親だと思ってくれてるのかな?
姉か妹はフワフワさんがいるしね。
ぴとっとボディに密着するの、めちゃくちゃキュンキュンします🩷
柔らかくて温かくて気持ちいいんですよ〜
これのおかげで朝から笑顔で起きられる(*´艸`*)




思い出シリーズ




フワフワさん特集です✨




最初に目に飛び込んできたのはこの一枚。
フワフワが過ぎる(*´艸`*)




目力が強いフワフワさん。
黒アイライン効果ですね。
美人だね🩷





1日何回か行うマニョマニョチュッチュ😘
これがまた可愛いんですよね。
どこからともなくトコトコとやってきて、
事が済むとまた去って行く(*´艸`*)




遠くのフワフワさんも対象になってるし(*´艸`*)

今回の思い出シリーズはなかなか秀逸でした✨




今朝のタロットカード🃏




ペンタクル💰の6、逆位置
大アルカナ、審判🎺、逆位置
大アルカナ、世界🌍、逆位置


ペンタクル💰の6は施し。
富むものは困った人を助けるために力を持っていることを忘れずに。


大アルカナ、審判は復活のカード。
過去に行った事にスポットがあたる。



人は持ちつ持たれつ。
困った人がいたら助けてあげましょう。
その行いはいつか巡り巡ってあなたに幸せを運んで来るでしょう。



久しぶりにタロットカード🃏を引いた。
今日は全て逆位置。

ついに審判の日がやってくるのかしら?(*´艸`*)

いつどこで誰に助けてもらうかわからない。
お互い様なんですよね、本当に。
見て見ぬふりはしない。
自分のために、助けさせて貰おう。







昨夜は涼しかったですよね。
エアコンなしでよく眠れました。
今日もわりと楽ですね。


本日ものんびり、ゆるやかに🐢🐌


ではまた〜🩷