空と猫とタロット | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


 




今朝の空。
明日からまた雨みたいですよね。
洗濯しといてよかった。




空繋がりで、夕焼け空。
昨日は早上がりだったし、ちょっと実家へ寄ってみたのです。

夕焼け空🌇好きだなぁ。
向こうが真っ赤。





 思い出シリーズ



さて、昨日の思い出シリーズにて。
可愛かったので抜粋。


真っすぐな瞳で飼い主を見つめるフワフワさん。
何なの?と思ってるのか、怪訝そうな顔にも見える。
ほんのり笑ってるようにも見えてきた。
口元が可愛い。






 今朝のタロットカード🃏





ワンド🔥のペイジ
大アルカナ、魔術師🧙
ワンド🔥の2、逆位置



ワンド🔥のペイジはメッセンジャー。
良いお知らせを運ぶ勤勉なお小姓さん。
初心に帰る。


大アルカナ、魔術師🧙は、クリエイター。
不可能を可能に。
無から有へ。


ワンド🔥の2は、到達。
目標達成して次のステージへ。


今のあなたなら何でも出来ます。
初心に帰って思い出して。
目標達成まではもうすぐです。


ワンドが2枚か。
基本に戻って心を燃やせ🔥ってことかな。
魔術師🧙も大好き。
やる気になるよ。
励ましをありがとう。










いつも隣にいてくれるんだけど、エコバッグの上で寝ちゃうのよね。
別にいいけどね。
それあげようか?(笑)






今日も暑くなりそうですね☀
水分補給、しっかり睡眠。

ではまた〜🩷