思い出、タロット | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



 今朝の思い出シリーズ




これは数日前のものなんですが、最近AIの思い出シリーズの頻度が遅くなってきました。

なんでだろう?

頼んでないから別にいいんですが、

無いとなるとちょっと寂しいw




猫と言う名前の由来は寝る子から来てるとか。
🐱の眠る姿は本当に可愛い。




膝の上でその可愛い姿を見せてくれるなんて。
私独り占めだよね。
飼い主の特権だな🩷




2人で何を見つめているのやら。
🐛じゃない事を願う💦




あなたのその穏やかで優しい性格にどれほど癒やされていることか…
ちょっぴりビビりなところも愛おしい🩷
これからもよろしくね(*´∀`)


 


 今朝のタロットカード🃏




ソード🗡の9
ペンタクル💰のペイジ
ソード🗡の2
 

ソード🗡の9は、苦悩。
悪夢で眠れないほどの苦しみ。
だけど、9だからその苦しみはもう少しで終わる。

ペンタクル💰のペイジは、メッセンジャー。
良いお知らせが来る予感。

ソード🗡の2は選択。
 

あなたの選択は間違っていない。
その苦しみはあなたにとって必要な苦しみだったのですから。それももうすぐ終わって、良い知らせが来るでしょう。


ソード🗡が2枚も。
しかもまた2の選択。
人生の岐路で重大な選択をすることって多々あるけど、どんな選択をしても当時に戻ることは出来ない。
ただ、ベストを尽くして、乗り越えて行くだけ。
やらないよりやった方がいいとは思っています。


  

 


可愛いな(*´∀`)





今週はキツかったなぁ…
毎日、明日は休む💦と思ってなんとかこなした。
会社にいるうちは没頭してるから大丈夫なんですけどね。
5月病かしら。
週末にリセットしなきゃね。




ではまた〜🩷