神社 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



昨日の帰り。


美しいですね。
珍しく開門していたのでふらりと立ち寄ってみました。
春の例大祭とのことで遅くまで開門しているみたい。


貸し切りです。
誰もいませんでしたよ。
贅沢に独り占めしてお参りしてきました。
私の事、見てくれたかな〜見てくれたよねw




開花が遅い八重桜もついに散ってしまった。
桜🌸の季節も終わりか〜

新緑の季節の靖国神社も美しいので、
またお散歩しに行こう。





今朝の思い出シリーズ✨


気に入った写真が数枚ありますね〜



どうしてその体勢?
敢えてなのか?




渦を巻いているフワフワ成分をとらえています。
3つくらいありますね。



そういえばそろそろシャンプー🚿の日取りを考えないと。




もうすぐバレー🏐部員と😺の季節がやってくるw


以上、今朝の思い出シリーズでした(*´ω`*)







今朝のタロットカード🃏


カップ🏆のエース
大アルカナ、審判🎺、逆位置
ソード🗡の5、逆位置


カップ🏆のエースはチャンス到来。
感情が溢れ出すような出会い。
それは人かもしれないし、出来事かもしれない。

大アルカナ審判🎺は、復活、明るみに出る。
審判の日がついに来るのか?
胸に手を当ててみて、ドキドキしたらそれ。

ソード🗡の5は策略。
嵌められるほうか、嵌めるほうか。
戦略を立てて。


今日は過去の行いが明るみに出る予感。
怖がることはありません。逆手に取って訴えれば勝てます。
ピンチをチャンスに。


www
特に逃げ隠れするような後ろめたい事はしていませんが、何かあったらちゃんと対処しよう。
降り掛かる火の粉は払わないとね🔥




今週お天気がパッとしませんね。
リフレッシュして気分が上げていこう〜🍧🍩


ではまた〜🩷