バッグ購入 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。




そういえば、またバッグ👜を購入しました。



黒とチェック、LとXSサイズの2つ。

去年購入したカゴバッグがめちゃくちゃ気に入り過ぎてまして。



↑こちらです✨
トレンドの淡いグリーンが本当に気に入っています。




バッグinバッグしながら持ち帰ってきました。
そして激しいフワフワチェックを受けていますw



黒は持ち手も長く肩がけ出来るから通勤にも使えるし、チェックは、小さいのでちょっとそこまでの時に。

ちょっとクールに決めて見たかったのと、

結局カゴバッグって、冬寒々しいじゃないですかw

季節を通じて使いやすい色味を選んでみました。




キョロキョロフムフム、なかなかいいバッグだにゃ。


そうでしょうそうでしょう!
軽量かつ収納も抜群。
耐久性もバッチリ。
ビニールだから☔でもへっちゃら。
昨年買ったバッグも今だに傷一つなく、
劣化することなく、使い続けています。
ナチュラルに形状記憶されてるようで型崩れもしていません。



そして…


お約束😺👜www

フワフワさんも軽々運べるカゴバッグ👜
皆さんもいかがですか?(笑)






今朝のタロットカード🃏


ワンドのペイジ💌
大アルカナ、力(ちから)∞
大アルカナ、愚者


ワンドのペイジ💌は、メッセンジャー。
良いお知らせが届く。

大アルカナ、力(ちから)∞は、忍耐。
無限の愛。

大アルカナ、愚者は、自由。
物事の始まり。


あなたの力は無限。
何かを始めるチャンスが来ました。
自由に行動して。

今日は大アルカナが2枚も。
しかもまた力(ちから)∞のカード🃏が。
今日は自由な発想、行動がキモかも。
頑張るぞ🐢🐌





【貢物シリーズ】


イベント時にまでわざわざケーキ🍰を持ってきてくれましてwww
段ボールの上で食べる高級ケーキ🍰、最高でした(*´∀`)





今日も忙しくなりそうです。
忙しいのは良いことだね。


ではまた〜🩷