桜散る | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


昨日の雨💦
絶望感でいっぱいになりながら会社までの歩みを進めました。というか風🍃がすごくてなかなか進めなかったくらいすごかった💦




満開🌸になったなぁと喜んでいたのもつかの間、
かなり散り始めていますね。
まだまだ楽しめると思ってたのに。
仕方ないか…。





さて、今朝の出来事。


珍しくドタバタと走り回るピノちゃん。
何がそんなに楽しいのかな?




これでした〜(笑)

なんの種?え?種だよね?
虫🪳とかじゃないよね?
稲🌾みたいじゃない?うちにはないよ?こんな植物。
どこからか飛んできたのかなぁ。
私が持ち込んだんでしょうね。




朝から種🌾サッカー⚽、楽しくて良かったね(*´ω`*)






今朝のタロットカード🃏


ワンド🏡の4、逆位置
大アルカナ、女司祭⛪、逆位置
ソード🗡のペイジ


ワンド🏡の4は願望成就。
結婚、家を建てる。
安定する。


大アルカナ女司祭⛪は、高潔。
知的、冷静。


ソード🗡のペイジは、警戒。
危険を知らせる斥候役。
思考を研ぎ澄ませる。


今日は、冷静に神経を研ぎ澄ませて、物事に取り組めば成功するでしょう。

女司祭⛪とソード🗡のペイジがリンクしたメッセージだと感じます。
なんなら女司祭⛪の手下がソード🗡のペイジw
今日は、特に慎重に行動しよう。






爽やかな青空に心が洗われる🧺✨








真ん中水曜日。
あと3日頑張るにはどうしたらいいのかーw


ではまた〜🩷