曇り空とホワイトチョコレート | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


今朝はどんより曇り空☁



これから雨☔が降るらしいですね。




せっかくの桜🌸、満開になる前に大変だけど、頑張って欲しいですね。




覚えていますか?シリーズ✨


フワフワさんの魅力溢れる姿の集大成みたいですね。




本猫はうまく隠れているつもりらしい。
顔すら隠れていないw



サイズ違いでも無理やり入るw



△になっちゃうw

まだまだ伝えきれないフワフワさんの魅力✨
これからも毎日目が離せませんね(*´ω`*)




さて、今朝はどんな行動を取っているのか気になりますね?


お約束のモッコリさんでした(笑)



今朝はちょっと肌寒いもんね。
😺😺って本当に賢い!





【貢物シリーズ】


またしても会社の同僚からプチギフトを頂きました✨
ホワイトチョコレート🍫にドライフルーツ🍓が練り込まれてました。
ホワイトチョコレート🍫って食べないんですが、
美味しかったです。

そもそもホワイトチョコレート🍫って原料はなんだろうな?
カカオじゃなさそうだし…(・・?

調べてみましたよ。
カカオが主原料なんだけど、カカオパウダーが入っておらず、ココアバターを使ってるから白いそうです。
バターだけにカロリーもちょっと高めらしい。
カカオ、ココア…何故変化したの?←まずそこから
まあ、いいか。




 

週の真ん中、水曜日。
月曜、火曜ですでにパワーは使い果たしたw
後半まで細く長く持たせよう💦

ではまた〜🩷