母に会いに行きました | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



可愛いですねぇ🩷


↑特にこれ😺🩷



↑これも好き🩷
王者🦁の風格✨

今回のチョイスは特に優秀でした〜(*´∀`)





さて、週末は久しぶりに母に会いに行ってきました。


3人兄弟揃うと母もうれしそう!



ミモザの花束💐を眺める、無邪気な母。

今回はいつもより会話もスムーズだったし、
表情も豊かでした。
介護士さんに聞いたら自分で食事も摂れるようになったみたい。
やはり私達の名前は出て来なかったけど。
元気そうで良かった!

また次回会えるのを楽しみにします。






今朝の起床時⏰
ピノちゃんが隣でずっと寝てくれてました。
幸せ🩷






また大阪行きたいなー
美味しいもの、食べたいなー







日曜日、あと数時間ですね_(┐「ε:)_

ではまた〜🩷