ケーキ | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



貢物シリーズ✨
いつもの仲良し同僚よりケーキ🎂を頂きました🩷


なんて可愛い〜🩷
みんなで絶叫ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



ケーキカットで無惨な姿にwww
でも甘すぎず、しつこすぎず、とても美味しかったです。 

いつも遠くから持って来てくれる。
ごちそうさまでした🩷





起床時⏰の😺😺ら。


しょぼしょぼwww
👁‍🗨が33ですね!




ショボーン寝起きはあまり見ないでほしいのだにゃ。


細かい描写に視線を外すフワフワさんw
無防備な寝起きは人も猫も苦手なのね。




ピノちゃんは、飼い主のお布団の中にいました。
猫飼いの醍醐味!
至福の時だったね〜🩷






今朝のタロットカード🃏


ワンドの4、逆位置
ソード🗡のペイジ
大アルカナ、悪魔👿



ワンドの4は安定。
願望成就。
結婚。

ソード🗡のペイジは、警戒。
戦の斥候の役割のような。

大アルカナ、悪魔👿は、呪縛。
逃れようのない煩悩。
深みに嵌まる。


深みに嵌まる暗示。
今日は下調べをしっかりしてから物事を進めましょう。


悪魔👿が出ました。
深みに嵌まるかぁ…
今日は小悪魔風に迫っちゃおうかなw←誰に

今日は社長と社畜で打ち合わせがあるんですよ。
下調べしとけって事かなー
朝イチでやろう💦






テレビでやってたけど、春には3つの春があるんですってね。
花粉の春も入れたほうが良くない?って思いました。





今日は水曜日…まだ水曜日…やっと水曜日…_(┐「ε:)_
呪文のように唱えてます(笑)


今日も何事もスルーして、
我道をゆっくり進もう🐢🐌


ではまた〜🩷