友人と | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


昨日はまるで初夏のような陽気でしたね☀


友人と待ち合わせして一緒にランチを頂きました。
 

以前頂いてとてつもなく美味しかった海鮮丼🍣
山🏕のような海鮮、こぼれんばかりの輝くイクラ✨
もう最高でした。




陽気な友人。
大好きです🩷



ランチの後はショッピング。



🍓柄の数々〜🍓🍓🍓🍓🍓🩷
コーヒーカップ、🍓型のお皿!
飛び付きましたねw
2人でΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑)




てんこ盛り!
私好みのテイストの🍓柄!
🍓のお皿はヤバいけどw



欲しい欲しい欲しい〜🍓

私好みのテイスト🩷
う〜胸がキュンキュンする〜🍓🍓🍓🍓🍓🍓




コーヒーカップもこれならいいかな。
隣の🍓のカップは飲みにくいに決まってるし(*´ω`*)
ただベースのピンクがガーリー過ぎる難点が。
白だったら完全に入手していた。


🍓サインがバンバン攻めてくる。
🍓柄も今の時期だけなんですよね、特集組んでくれるの。

やっぱり買う🩷
来週また突撃じゃ〜💨





ショッピングの後はコメダでひと休み。
大好きなコーヒーフロート☕🍦
これめっちゃ好き🩷
暑かったから冷たいものが美味しかった。



おしゃべりに花が咲いて本当に楽しい時間でした。
小学三年からの大切な友人。
いつも困ったとき、悲しいとき、勇気づけてくれる。
私もそんな存在になれたらいいな。

いつもありがとう。
また会おうね🩷




今朝のタロットカード🃏


ワンドのキング♔、逆位置
大アルカナ、戦車、逆位置
大アルカナ、恋人たち👨‍❤‍👨


ワンドのキング♔は、情熱的な王様。
大アルカナ、戦車は統合。
2枚とも逆位置だから暴走を注意されてる。
大アルカナ、恋人たち👨‍❤‍👨は、願望成就。
相思相愛。



今日は独りよがりに注意。
周りにも気を配って、ゆっくり着実に進めれば成功します。


何事も勝手に決めてはいけませんね。
根回し必須。
焦らずゆっくり。







あまりに猫がいないので(*´ω`*)
昨夜も何だか鳴いてたね💦





今週は金曜日が祝日🎌だから4日頑張ればいいんですね〜
エネルギーチャージ🍊🍋😺🍣🍦もしたし、
2日くらいは持ちそうです(笑)

今日ものんびりじっくり取り組もう🐢🐌




ではまた〜🩷