覚えていますか?、今朝のタロット、猫 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



週末は寒かったですね。
土曜日は雪☃がパラついて驚きました。
家の方は少しだけでしたが積もったところもあったんですね💦
周りにも風邪を引いてる方が多くなってきてます。
とにかく体を温めて気をつけましょう。





今朝の覚えていますか?シリーズ✨



ピノちゃん特集🩷
右下にフワフワさんも登場しています(*´ω`*)
ピノちゃんはフワフワさんと違い、
あまりアクティブな行動はしません(わかってる範囲ですが)
常に静かに寝てるタイプです。



たまにこういう感じで挑発はしてきますけどねw


基本的にいつも微笑み体制です(*´ω`*)



仲良し姉妹だね😺🩷😺


本当にずっと変わらない。
ずっと可愛い😺😺🩷





今朝の起床時⏰


隙間で寝てました😴


冬は😺😺らが一緒に寝てくれるのでうれしいです(*´ω`*)






今朝のタロットカード🃏


ワンドのペイジ
カップ🏆の2
ペンタクル💰のペイジ


ワンドのペイジはメッセンジャー💌
ナイト♘になるための修行をしている小姓さん。
いいお知らせの予感。


カップ🏆の2は、出会い。
分かりあえる。
成功。

ペンタクル💰のペイジもメッセンジャー💌
いいお知らせを運ぶ小姓さん。
真面目に仕事に取り組みます。




今日はペイジ(小姓)が2人も。
二人ともメッセンジャー💌です。
そして初心に帰る事がキーワードみたい。



今日は素直な気持ちで過ごしましょう。初心に帰る事がラッキーアクション。いい出会い、発見があるかも。



今日は大アルカナはないけど、月曜日のスタートにふさわしい素敵な予感のリーディングになりました🃏
ありがとうございます🩷







母の大好きな缶コーヒー☕
お許しが出たので差し入れしてきました。
美味しそうに飲んでくれた。
私もついでに買って飲みましたが、甘くて美味しかったな。
普段はブラックなのですが、たまにはいいですね〜






真っ青な空。
寒いけどうれしい。




あっという間に1月も半ば。
なかなか仕事が片付きません💦
焦らず一つずつ🐢🐌

ではまた〜🩷