本当にあったこと | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。



2023年、大晦日。
フワフワさんはやはりここでもモッコリとさせていました。



無防備な手足w
お部屋の中でもここは、
ひときわおひさま☀も降り注ぐし、温かい場所。
よく知ってるよね(*´ω`*)

ついついイタズラしたくなるけど、
気持ち良さそうにしてるからちょっかいは出さずに置きます。




さて、飼い主は、大晦日はいつもギリギリまで掃除してます。
普段しないから時間もかかります。
今日は玄関と、寝室の窓の掃除をしました🪣🧹


何度もいいますが掃除は苦手だし、
今年もピンポイントのみ。
お休みに入ってからちょっとずつ1箇所か2箇所。
無理は禁物です。
自分さえ認めればそれで良し(笑)
無事に予定完遂しました✨
あとは簡単お節の準備だけ。
今朝から黒豆を煮始めてます。
お正月は母が帰ってくるので一緒に過ごす予定です🩷





疲れたな〜
そろそろフワフワさんにちょっかい出してもいいだろうと思い、近付いて行くと…



抜け殻www


おい〜www騙されたwww
笑っちゃったじゃないのwww
しれっと外にいるし!




膨らみが尋常じゃないw
まさにフワフワイリュージョンだw
😺に騙されるとはいやはやwww

2023年最終日も笑かしてくれてありがとう〜


以上「本当にあったこと」でした(笑)








先ほど実家のお掃除も軽くしてきました。
今年は結構予定通りでうれしい。

もうすぐ今年も終わりますね。
そして新しい年が始まります✨
いいことが沢山あるといいな🎶
健康で、好きな人達や😺😺に囲まれて仲良く楽しく過ごしたい。
それだけ。





皆さんも良いお年を〜
来年も我が家の😺😺らをどうぞ愛でてやってくださいな。

ではまた〜🩷