寝坊しました | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。




今朝は寒いですね。
最近はこのマフラー🧣を巻き巻きしてます。
慌ててたからぐちゃぐちゃだw



おはようございます🌅
今朝は久しぶりに寝坊しちゃいました💦
先週木曜日が祝日だったから目覚まし⏰がオフになってた。
ひぃ~💦
20分で😺😺らにご飯あげて、メイク化粧品アイシャドウブラシして、
いつもの電車🚃に乗れました。
良かった〜






今朝の覚えていますか?シリーズは、
スイーツ特集🍨🍩🍰🍮




数々のスイーツを食べてます(笑)
フワフワさんも登場してる(*´ω`*)
友人との誕生パーティー🎉もしたっけな。
スイーツ🍨🍩🍰🍮のそばには必ず笑顔がある🎶




さて、昨日またもや同僚からの貢物が♡


大量のお惣菜!
これ、数人で分けてのこの数です。

煮物がめちゃくちゃ美味しくて。
ごぼうと牡蠣🦪のしぐれ煮っていうのかな?
ご飯に良く合って最高✨
カボチャ🎃も柔らかい〜

野菜を沢山食べられる煮物。
時間があるときにしか作ろうと思えないのに、
帰ってすぐ食べられるってなんて幸せなんだ〜♡と心から思いました。




しかも、お菓子🧁まで!
ゴージャスな箱に入ってます。





クッキーサンド?🍪
中には3種のクリームがサンドされていました。
どんな味なんだろ〜🎶
も〜有り難くてうるうるしちゃいました(*´ω`*)
本当にいつもありがとう!
御礼しなきゃ♡






今日はタロット🃏やる余裕がなかったけど、
空はこんなに青くてうれしい。






今日は11月の最終日ですね。
明日からいよいよ12月。

気を引き締めて、でもゆるやかに🐢🐌
自分が一番。

ではまた〜♡