フワフワさんコラージュ、猫、タロットカード | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


祝日🎌はゆっくり休めましたか〜?
今朝も空気が冷たくて指先がビリビリします💦
夜🌃から☔らしいですね。



今朝のコラージュはフワフワさん特集✨


リピートしてる写真もあるけど、
表情豊かなフワフワさんの魅力が満載ですね✨
好奇心旺盛で、おしゃべり、天真爛漫という言葉がピッタリの😺です。



年齢とともに少しは動きがスローになったかな?と思いきや、鉄砲玉みたいに走り去る時もありますw




ピノちゃんは、大人しく控えめな😺ちゃん。
本当に鳴かない子なので生存確認するときヒヤヒヤします(*´艸`*)
ピノちゃんも鉄砲玉みたいに走りますよ〜💨



二人はまだまだ現役続行中✨
いつまでも元気で可愛い姿でいてね❤





今朝のタロットカード🃏


ソード🗡の5
ワンドの9、逆位置
大アルカナ、タワー🏢

またソード🗡の5が出ました。
何か危険⚠が狭っているのでしょうか💦
罠の匂いがプンプンしますね。
私が誰かを騙そうとしているのか、
誰かに騙されそうになるのか。
よく、騙すより騙された方がいいって言うけど、
出来れば騙されたくないなぁ。
注意を促されてる気がします。


ワンドの9は、死守。
限界に近い状態。
我慢しないで。
怪我、病気に注意。
 

大アルカナ、タワーは強制終了。
青天の霹靂。
思いもよらない出来事。


まとめると…


予想外の出来事の予感。
お人好しも程々に。
自分を守るためには時には戦略的に物事を進める事も必要。



ちょっと怖いリーディングになってしまいましたね。
そういえば趣味でタロットを始めて一年が経過しましたが、


ふり返ってみると、
当たってるような、ハズレてるようなw 

ざっくり感想ですが、
一年前は、向かい風がビュービューふいていましたが、だんだん良い風がふいてきたように思います。

リーディングは自分の解釈次第だから、
前向きな時は前向きにしか読まないし、
落ち込んでる時は暗〜い感じになっちゃうし。

悪いリーディングになってても忘れちゃうからいいんですけどね。
実際、恐ろしい予想外の出来事とかもなかったしw

タロットのおかげで気が紛れるようになったのは絶対事実。

これからもタロットカード🃏楽しんで行きたいと思います❤






なんか今朝は電車が空いてます。
連休にする方も多いのかな。
羨ましい〜


週末は休日出勤なので、
今日は早上がりしよう。


ではまた〜❥