今朝のタロット、猫ら | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。


今朝も寒いですね〜
冬だから仕方ないけど💦

 
 
そして、今朝のフワフワさん。
 

また!!w

何故に❓
今日は☀も出てないからお尻を温めてる訳ではなかったことがわかりました。
レースをかぶった占い師🔮みたいに見えるんですがw
飼い主に合わせてるのかしら❓(*´艸`*) 




不思議そうにドア越しに見つめるピノちゃん。
だよね〜(*´艸`*)
ドアを閉めたらこちらに来られなくなってます。 
違う方から来れるんだけどなぁ。
閉め出してる訳ではありません💦 



 
続いて今朝のお団子🍡ちゃん達。


可愛く🍡になってました。
ノラちゃん達には厳しい冬。
早く暖かくなりますように。。


 

今朝のタロットカード🃏



ワンドの5、逆位置
ソード🗡の3、逆位置
カップのナイト、逆位置


今日は全部逆位置。
ワンドの5は、昨日も出ました。
切磋琢磨の逆位置だと、
トラブルメーカー、独りよがり。


ソード🗡の3も久しぶりに出ました。
心臓を貫くソード🗡。
辛い出来事を示唆しますが、
逆位置なので回避出来そう。


カップのナイト♞は、愛情溢れる人物があなたを守ってくれそうですが、
逆位置なのでここは厳しくなりますが、
自分の事は自分で守るとか。
または愛情を忘れずに。


まとめると…



サムネイル

今日は苦しい事があっても周りの人達が助けてくれます。

わがままな態度を取らないように。

周りの人に支えられていることを忘れずに。


by フワフワ🔮



とのメッセージだそうです😋
なるほど、ミステリアスなシースルーな写真もたまたまw
こういう使い方もあるのねw
フワフワ占い師🔮さん誕生✨




だんだん年末感がひしひし💦
お尻が決まってると焦りますね。

私は少し早めに休みに入りたいので、
早めに準備して行ってます。
のびのび休みたいですもんね。




今日も寒い一日です❄
風邪引かないように気をつけましょう。


ではまた~❦