熱中症 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。

朝ごはんの目玉焼き🍳
卵を割ったら双子ちゃんだった✨

なんかイイコトありそうな気がしますおねがい







さて、この土日も暑いですね☀️😵💦

エアコンつけっぱなしだし、
どこにも出かけられないですね💦



お願い涼しいお部屋で、ママのお膝は快適よ~💕




実は今朝からちょっと頭が痛くて…。


その後朝ごはんもしっかり食べて、
しばらくゆっくりしてからお掃除でも…と思ったのですが、

頭痛だけじゃなく、
なんとなく吐き気も💦ゲロー


ヤバい。
あたしデキたかも。


違います。
真顔覚えもありませんので。





じゃあ…。


熱中症になったかもしれない。

熱中症になったかもしれない。

熱中症になったかもしれない💦

↑しつこい❗(*´艸`)



朝からちゃんとエアコン入れてるし、

考えてみたら、昨日も暑くてあまり眠れなかった。
夜はタイマーが切れたあと起きちゃうんですよね。


今日は何もしないと決めて、
またベッドに潜り込みまして、
先程までお昼寝してましたら治ったみたいです✨


やっぱり睡眠不足って諸悪の根元だな~といつも思います。





猫ちゃん達は大丈夫そうでよかった。


自分だけは大丈夫~と油断しちゃダメですね。





皆さんも気をつけてくださいね⚠️
以上「熱中症」でした。