週末色々 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。

今年初のさくらんぼ🍒💕
会社でお裾分けで頂きました。



実家が山形だそうです。
優しい心遣いが嬉しいですね(人´ з`*)♪

甘くて美味しかった~😋🍴💕
ご馳走様でした。




赤紫蘇ジュースを作りました✨

赤紫蘇、買ってから一週間くらい経ってやっと作れました。

しかしキレイな赤い色だな~。
自然の色だけでこんなにキレイな赤が出せるんですね~。


そしてやっぱり美味しいなー❤️
私はお酢もお砂糖もたっぷり入れます。
お水や炭酸で薄めて飲みます。

この時期しか味わえない貴重な夏🍉の味です。





フワフワさんとオモチャで遊んでいます🎶
目が寄っちゃってます(*´艸`)



キョロキョロママ、このオモチャももう飽きたよー


そうだね❗
新しいオモチャ、用意しないとだね❤️





そう言えば、ユニクロで👕を買いました✴️
👕ってあまり買わないんですけどたまにはね。


セールやってたから安かったけど、
いつ行ってもセールやってますね~


早速ピノちゃんが乗ってきます(*´艸`)

私にしては珍しく赤、えんじ色ですね。
くすんだ赤だからあんまり恥ずかしくないからいいな。




フワフワさんは袋が好き💕 




今朝は、健康診断だからちょっとゆっくり出勤なんです。


一時間くらい遅い電車だと、
ガラガラなんだな~

毎日これくらいなら本当楽なのにな~🚃💨



以上「週末色々」でした✴️




また一週間頑張りましょうね~😆👍❤️