猫の気持ち | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。

今朝のフワフワさん。


朝から非常に鳴いてました。
こらっ💢と注意しましたが、
何を欲していたのでしょうか❓


あまりにも鳴くので、近づいてみたら、
脱衣所のタオル入れの取っ手の穴からタオルが飛び出してました。

全部出しきれなくて助けを求めてたようです真顔
それ、出して欲しくないのよね…。


あんまり猫ちゃんの希望を100%通ることを覚えさせるとよくないので、

ダメな事はダメ❗と教える事も大事だけど、
フワフワさんには伝わらないないぁ~





キョロキョロママ、あたしの気持ちは常にわかって欲しいの❗

真顔…全ての願いが叶うと思わないでね。
猫可愛がりするだけがいいとはママ、思わないわ❗




キョロキョロあっそ…。



確かに一日中、お家の中ばかりにいるとつまらないよね。

ピノちゃんは大人しいから刺激がなさそうだし。



あんた達が毎日楽しく幸せに暮らせるように、
なるべく、ママも一緒にお遊びタイムを作るようにしないとだね❗



そういえば、もうすぐお誕生日🎂だね❗
プレゼント🎁楽しみにしててね(人´ з`*)♪
(結局猫可愛がり)
 

猫の気持ちに寄り添っちゃいたい飼い主でした(*´艸`)

 

【おまけ】


クルクルカールが消滅してました。
湿気では復活しないようですガクリ(黒背景用)





以上「猫の気持ち」でした。


今日も1日頑張りましょう~😆👍❤️