正しい信玄餅の食べ方 | 毎日がHappy♪猫がいる生活♪

毎日がHappy♪猫がいる生活♪

可愛い女の子の猫二匹と暮らしています。
日々の猫育て生活のことなどイロイロ。

山梨土産の信玄餅。
正しい食べ方があるってご存知でしたか❓



①まずは基本のフワフワ検閲を通過します。




②ビニールを広げ、大胆にぶちまけます。




③一気に黒蜜をかけます。

黒蜜がダダモレで溶岩のようにじわじわ広がって来ちゃうので、スピーディーな対応必須❗




④まんべんなく混ぜ込みます。




⑤完成でーすウインク



…見た目イマイチ、残念な感じだけど、
これが正しい食べ方らしいですよ。

今までは、あのちっちゃいプラスチックの中で、
狭いな~と思ってたけど、

こんな斬新な伸び伸びとした食べ方してよかったんですね。

知らなかったわ~真顔





虚ろな顔の猫ちゃん達。
興味ないならあっち行っててね真顔


取り急ぎ、信玄餅の正しい食べ方講座でした✋