今朝は異様に眠かった。


何度かうつらうつらしてた時、断片的な夢を見た。


トイレで見た事のない巨大なウン●をして、はっちゃけながら、流れるのか?これ!

流れた。

形はしめ縄の様で、今日は産土神様へご挨拶と祝詞をと計画していた日であったので、先程ご挨拶をして来ました。


また、夢?第二弾は、お酒が出てきた。

濃い茶色?黒っぽい瓶にラベルが貼られていて、稲 ?が入ってたか?ラベルを読んだのは、実際に自分の声で目覚めたからだけど、起きたら覚えていない。

長いお酒の名前だった。

渡と言う字も入っていた様な。

誰と話していたのかわからない。

男性がお酒を斜めに持っていて、ラベルを読んだ感じ。


今年はお米がダメかもな~とか

東金の水田地帯のお米、なんとなく元気がないなと思っている。