ケージを廃棄しました。

地域のクリーンセンターへ、20年くらい使ってた、犬達のケージを持って行きました。 


自分で後部座席から降ろして、お願いしますと

直後、投げたのでしょうね。

ガッシャーンって音とか聞こえて、後ろを見る事ができなかった。


仕方ない。職員さんは事情を知らない。


夢って、平行世界?または異次元に繋がるのでしょうか。

私は3回、同じ場所、同じ家にいて、犬を飼っていた夢を見ている。

一度目はあまり覚えていないけど、2回目は、あれ?って思って、逃げた?みたいなリコとチャビを探していた。

舗装されてない、田舎の土と石が混在している道。


2回目に行った時は、5頭いて、飼育放棄の様な酷い状態で、お水、ご飯、爪切りしないととか、足の裏毛切ってあげないとってかなり焦った夢だった。

3回目に見た夢は、チャビがいなくなった後。

犬小屋?小さいのからデカいのまで5頭くらいいたハズなのに、いなかった。


飼っていた環境、土地、建物は同じ。

犬達がいたケージのデカいやつだけがあった。


夢が異世界に繋がるのか、知ってる方がいたら、教えてください!