ここ3日 連続して夢を見た。


孫っちとお出かけ。

伊豆?に行って、鎌倉?に立ち寄る。

お土産買おうよって、並んでいる商店街へ


その中にライフルをゴルフクラブの様に陳列しているお店があった。


避けて、出店みたいなところでアマビエのキーホルダーを見つけて

貝殻が顔になったようなキーホルダーと

対で買うのが良いかと

サイズにより値段が違うので、安いのを探していた。


次の日

また、冠動脈カテーテルをやる夢。

先生は、前回対応していただいた先生。

しかし、看護師さんやら周りに人がいない。

自分で止血しないといけない状態。

血が流れる夢だった。


今朝

虹の橋を渡ったリーちゃん?がいた。

介護状態でお水飲ませたら吐いてしまった。

私の心に直接話しかけてきて おにぎりが好き って。

おにぎりあげたことないのだが、仏前にあげるべきかな。

わからない。

リーじゃなかったかもしれない。