後出しになってしまうのかな。
私はブログに記載したつもりだった。

日付確認しようと思ったら、ない。

どこに書いたんだよー

ビル群の屋上にいる。
空は暗い。

ビルの谷間に竜巻が複数見える。
4つか5つ。
お金下ろそうと思ってATMに並んでいて、私の番になった時、1つの竜巻がこちらへ来た。
それは全て鳥でできていて、形を崩して一気に頭上を掠めて飛んで行った。
なんで周りの人は気づかないんだろう。と思いながらキャッシュコーナーへ。

カードが割れて出てきて、お金が下ろせない。
銀行は3時までだったなと、窓口に行くも対応してもらえなかった。
3時過ぎの設定だったかな。

これを見た後、停電でもATMが使えなくなるかもと思い、私の予知夢を唯一信じてくれる娘に、手元に現金持っておきなさいと、言った。

昨日ATMでカードが吸い込まれて出て来ない!のニュースを見て、あっ!
と思った。
これかも知れなかったな。