後出しにはなるけど記録しておきます。

大きい地震が起きる前は、会社のPCがおかしくなる。
遠隔地(海外)でも、起きると通常にもどる。
昨日夜中の福島沖の前の金曜日、仕事中にめまい?が何度も起きていた。
同僚には地震来るのかなーとか話していた。
13日土曜日昼間、あり得ないくらい酷い眠気があり、夕方寝る。
これらも前兆体感として、記憶しようと思う。
14日眠気はない。
日本地図をイメージすると、やはり伊豆神奈川あたりが気になる。
これからかなと、漠然と思っている。
2年くらい前に見た夢、5月17日審判の日に裁きが下りこれからの災難に繋がるのか、または審判の日がこれから来るのか。

何があってもいいように、今のうちにいいことしよう。

飛び出してきたタヌキを轢かないで良かった。