夢か、現実かわからない。

土曜日早朝のこと。
目が覚めるかなーくらいのまだ暗い明け方に、テレビの砂嵐が見えた。
光の部分である発光した白い部分は、上の方が多くて、金曜日からの左こめかみの痛みが継続中だった為、血圧高いかなあと思いながら、テレビが付きっ放しかもと目を開けた。
テレビの後ろの遮光カーテンに幾何学模様。
術式展開!みたいな。
テレビになにやらわからない、砂鉄みたいなカビの様な気持ち悪い物体が付着。
テレビの画面に蛇花火みたいに、何かが画面よりはみ出した感じで付着していた。
砂鉄とかモールに近い感じの表面。
うわっキモッて思って、布団被って見ない様にしてたら、少し眠ったようで、正式に目覚めた時は何もなかった。
私は目が悪いから、何か別の模様?として認識したのか。
しかし、夢の中ではメガネをかけている感じは無くて、でもキレイに見える。
テレビに付着していた物体は、一体何だったんだろう。
血圧の薬を貰いに病院に行って、頭痛について訴えたけど、あまり相手にされなかったな。
頭痛は、土曜日お昼過ぎに解消した。