前のブログに書いていたと思う。
地名は鎌倉
そこから電車に乗った。
何故か銀河鉄道の様に、空へ線路が向かっていて
真っ暗だから夜だったのかな。
ビルが崩壊して上から残骸が落ちてきた。

地名が出るのは滅多にないから

それと、恐竜の模型に追いかけられる夢は、後日グーグルでアップされてたティラノサウルスがいる広場の写真と一致した。

ビジョンが現実化する事が早くなってる。
過去に見た津波もそろそろか。

住宅街に、金網で仕切られた公園
金網を前に白いワンボックスカーに私と誰かがいる。
車の横にブランコもあった。

車の後ろに、グレーの壁の様な物が見えた。
あれは何?って聞いたら、津波と言われた。
夢の中で、勝手に神奈川だった。

逃げなきゃで目が覚めた。

これはいつだろうと思う。