体調不良で寝込んでいた

ここ数日。

 

 

 

 

誰かに連絡しようかなと思ったけど

仕事だったり

何かと用があったりで

みんな忙しいよね。

 

 

 

 

なので

スマホとお友だちになり

ゲーム三昧。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫のミミちゃんと魚釣りしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンナさんの

ハンバーガーショップで

ハンバーガー作ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

失敗しない限り

エンドレスで同じ作業が永遠に続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマルクラッシュは

リズムにのって

つなげて消すのが楽しくて

これが1番楽しめたかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制限時間内に

何かをやるのも

ぼーっと過ごすよりはいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこパズルは

にゃんこたちに癒やされながら

ステージクリアしていけるから

ハマった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージが

全部で500だから

もうすぐクリアしそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちの

おもちゃパズルは

はりきりすぎて

最後までクリアー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

よっぽど暇みたい…。

 

 

 

 

 

 

✰*