ミニストップで買ったスイーツ。

 

 

 

 

急いで買ったから

何だったかな?

マンゴーのパフェとゴディバのいちごの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも

ひんやりと美味しい。

暑い日だったから

仕事の合間っぽいトラックドライバーさんも

けっこう甘いの買ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いで帰宅したけど

既に

クリームとろっとしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

この日は4時間授業で

給食の子は食べてから帰るけど

お弁当の子は

要らなかったらしく

帰ってきてお家でお弁当。

 

 

 

 

娘は

お弁当食べるぞー!って

机の上に出していたらしい。笑

 

 

 

 

全員給食になるまでは

お弁当がいいという娘。

娘の学校は

校内でパンなら購入できるみたいで

学校によっては

販売はなくて

パンとおにぎりを買ってくるのはOK

お弁当はNGなとこもあるんだね。

 

 

 

 

あー

こういう時

私立だったら

校内にカフェあったり

自販機もあって便利だよねって思い出すわ。

 

 

 

 

 

✰*