ケーキ屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

町の小さなケーキ屋さん。

 

 

 

最初は

プリンでも買おうかなーと思って行ったら

やっぱりケーキが食べたくなった。

 

 

 

 

 

 

 

○いちごタルト

 

 

 

 

 

 

 

○フルーツババロア

 

 

 

 

 

 

 

○なんちゃらショコラ

 

 

 

 

 

 

 

○ベイクドチーズケーキ

 

 

 

 

 

 

 

真っ先に

チョコは娘のお腹へ。

そんなにお腹は空いていなくても

甘いものは別腹。

いつものことよね。

 

 

 

 

ケーキ食べたら

「意味が分かると怖い話」読んでた。

読んだ中で

1番怖いのは「髪の長い女」だって。

 

 

 

 

 

 

 

今日は

世間はバレンタイン。

 

 

 

特に

チョコは用意してないし

好きな人は

きっとお仕事day。

毎日

朝早くから夜遅くまで

お疲れさまでございます♡。

 

 

 

 

居る場所はわかってるから

会いに行きたいけど‥

寒いから

待ち伏せするほどの元気もないから 笑

お家にいるね♡。

 

 

 

 

今は

女の子から男の子へって時代でも

なくなってきたのかな。

男の子からしたら

気が楽だよね。

友チョコや

いつもお世話になっている人へ渡すのが

主流かな。

YVANのチョコも

昔は普通に買えていたけど

今は予約必須だとか。

 

 

 

 

✰*