前から

行きたいなって思っていた

トリトンでランチ。

 

 

 

 

 

 

 

オープンから

15分後くらいに着いたんだけど

コロナ対策か

席は空いてはいるけど

満席にはしていないようで

ベンチも待ちの人がいたので

外で待つことに。

 

 

 

 

 

 

 

それでも

少し待ったら中に入れて

無事にランチにありつけました。

 

 

 

 

 

 

 

メニューをみて

娘、食べたいのが

手ごねチーズハンバーグ。

 

 

 

あと

プレミアムたまごの焼きプリン

レアチーズケーキ

ハニーレモンソーダ。

 

 

 

 

 

 

 

ハニーレモンソーダ

そんなにシュワシュワしてなくて

飲みやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグも到着。

 

 

 

サラダかスープ

→この日、サラダはなかったようでスープ1択。

冷製スープ。

パンorライス

→パンならメゾンムラタのパンが食べれるけど

ライスな気分。

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグは

しっかりと捏ねてあって

お肉もギュッとつまっていて

小さく切った一口も大満足の味。

 

 

 

 

 

 

 

レアチーズケーキは

中にも

ソースが入っていたり

無花果がトッピングされていたりと

拘ってるよね。

 

 

 

 

 

 

 

プリンも

濃厚でちょっと苦味のあるカラメルソースに

ちょっぴり大きめなサイズのプリンが◎。

 

 

 

 

 

 

 

プリンとドリンクは

ランチとセットでお得になる。

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。)

このまるごと桃のパフェが食べたかったけど

15時からだったー。

桃だから

食べられる時期が限られるね。涙

 

 

 

 

 

 

 

帰り道にカワムラが。

ここはね

独身の頃

神戸に住んでる父の従兄弟が

連れて行ってくれていたの。

妹が神戸に住んでいた頃だから

姉妹でごちそうしてもらってたなぁ。

 

 

 

また連れて行ってほしい♡。

 

 

 

街中を歩いてる

ママ×小学生くらいの女の子をみていたら

ほぼ100%の確率で手を繋いでるんだよね。

あ、うちもだ。笑

 

 

 

 

✰*