気づけば

夏休みも最終日。

 

 

 

毎年

ひまわり畑に行きたいと思いながら

今年も

暑さに勝てずに見送り。

佐用町まで行きたいって思いながら

暑いんだろうなぁ、おトイレも少ないみたいと聞くと

娘を連れて行くの躊躇してしまう。

ポーアイにも

佐用町と同じひまわりの種で植えてるようだけど

土が違うからか(乾燥した感じ?)

あんまり背丈が伸びないひまわりになっちゃってるね。

 

 

 

同じく

夏にはブルーベリー狩りも行きたいけど

ちょうど1番暑い時期が収穫シーズンなんだよね。

なので

また美味しいブルーベリースイーツを食べに行こうっと。

 

 

 

 

今年は

おうち時間が多くて

レモンに助けられた夏だったー。

 

 

 

レモンアイスにレモネード。

 

 

 

 

コールドプレスジュース。

 

 

 

 

 

パンと一緒にレモネード。

 

 

紅茶×レモンという最強の組み合わせ。

 

 

クラッカー。

 

 

フィナンシェ。

🍋

 

 

フォトブックもレモン柄。

 

 

 

 

 

 

 

あとは

夏っぽいドリンクなど。